月別アーカイブ: 2016年2月

wella High-Q coating

_MG_3605

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

珍しい車が

coating で御来店くださっていました。

_MG_3602

toyota probox

新車コーティングでの来店です。

 

コーティングブースに商用車のプロボックスが入るのは

中々珍しいことです。

_MG_3622

商用車だし,そんなにお金掛けなくてもいいよ。

と言われる方も多いですが。

 

『お客様のところを訪問する車だからこそ…綺麗にする』

素晴らしいことです!

 

今回はリピーターのお客様でしたが

BMW,アウディ等を今までにお預けくださっています。

弊社のコーティング剤や技術を信頼頂き

お仕事の車もお預けくださるのは本当に感謝です。

 

しっかりと作業させていただきました。

_MG_3624

施工後の最終チェックです。

_MG_3681

_MG_3683

最後は焼付けです。

コーティング剤を瞬間硬化させて作業完了となります!

_MG_3699

_MG_3703

綺麗な営業車で

気持ちよく仕事されるのはいかがでしょうか?

 

弊社のコーティング剤は洗車がとても楽で綺麗になりますから!

働き車にもお勧めの商品です。

 

オーナー様

この度も御施工を誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

http://procarcoat.com/

0120-181-195

フィルム施工後の車内からの様子

IMG_6329_thumb.jpg

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

まだまだ冷え込みが強いですね。

今週の木曜日の最低気温は

名古屋-1℃のようです。

 

インフルエンザも流行っていますし,

気を抜けない日々が続きますね!

 

外は寒いですが,

車内は暖かく保ちたいものですね。

暖房効率を上げる断熱フィルムの施工はお勧めです♪

 

断熱フィルムも

後方のガラスは自由に色をお選び

いただけます。

 

_MG_3271

外から見ると結構濃い色ですが

車内からはどんな感じなんでしょうか?

写真を撮ってみました。

_MG_3277

やはり少し暗くはなりますが,

濃いフィルムを貼っても外のように真っ黒とはなりません。

 

ご不安がおありの方も

お気軽に御相談くださいませ。

 

ご希望される方には

お車のガラスに施工前の試し貼りで

ご確認いただくこともできますので,

よろしければご利用ください。

 

0120-181-195

http://procarcoat.com/

断熱フィルム全面施工 Golf Touran

_MG_3650

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

Golf Touran  断熱全面施工でご来店でした。

_MG_3642

大きなフロントガラスにも

透明断熱フィルムを施工させていただきました。

_MG_3668

高性能フィルム『インフレットピュア』を

貼り付けます。

_MG_3686

丁寧に水分と空気を抜いていきます。

_MG_3652

綺麗に貼り付けが完了です。

貼付け後も透過率70%をクリアしていますので

もちろん車検対応です!

内窓を優しく拭いたら作業完了です。

_MG_3688

順不同ですが,

施工が完了していたフロントサイドの透明断熱フィルム

感想は『言われないと貼ってあるかわかりませんね』

とても綺麗に貼れていました。

_MG_3654

リアガラスも

スモークの断熱フィルムで引き締った仕上がりです。

白のボディには濃い目のフィルム色がしっくりきます。

_MG_3665

オーナー様,

全面施工のご依頼をありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

0120-181-195

http://wellafilm.com/

プジョー208 GTI 新車コーティング

_MG_3592

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

本日の一台はこちら,

走りの『プジョー208 GTI』入庫でした。

_MG_3582

重量1,200㌔という軽量ボディに

200psは頼もしいですね!

そして走りの6速MTでした。

_MG_3585

お色は208GTIでは

珍しい人気のカラドブルーです。

_MG_3572

プジョー,シトロエン,ルノー

フランス車特有の洗練されたデザインがありますね。

_MG_3563

新車の磨きをしっかりと掛けて

コーティングです。

_MG_3591

High-Q coating は,

コーティング層も厚く保護効果抜群です!

 

オーナー様

本日は御来店ありがとうございました。

_MG_3566

 

wella coating

のご依頼は下記より

 

0120-181-195

http://procarcoat.com/

新車 coating

_MG_3197

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

本日も新車コーティングで入庫くださっていました。

 

どんな車でも

コーティングによってしっかり保護しているかどうかで

大きな違いが生まれますね!

 

【 N-BOX 新車コーティング 】

 

_MG_3186

 

ホンダさんも塗装が最近良くなってきたと評判!!

 

_MG_3189

 

【 スバル XV 新車コーティング 】

 

IMG_3420

 

焼付けで作業完了です。

 

IMG_3421

 

コーティングをしっかり硬化させることで

コーティング硬化抜群です!!

 

IMG_3422

 

【 クラウン 新車コーティング 】

 

_MG_3199

 

クラウンのブラックは

深みがある綺麗なお色ですね!

弊社の同車種に対する施工実績はかなりの数です。

安心してお任せください。

 

_MG_3196

 

コーティング施工後の

ボディはとても凄い艶です!

 

しっかりと車を保護する wella coating 一度はお試しください。

 

0120-181-195

http://procarcoat.com/

LEXUS RX NX フィルム施工

_MG_3375

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

レクサスRX,NXフィルム施工で

ご来店でした。

 

_MG_3384

 

どちらも断熱フィルムの施工です。

【 RX リア全面+サンルーフ フィルム施工 】

_MG_3365

【 NX リア全面施工 】

_MG_3367

 

どちらも白いボディには

濃い目のスモークが合いますね。

_MG_3353

 

後ろからのフォルムもそうですが,

タイヤハウスの感じも似ていますね!

 

どちらも走りのFsport です。

 

_MG_3368

 

_MG_3371

 

_MG_3374

 

オーナーさま

数ある施工店の中から

お選びくださりありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしております。

http://wellafilm.com/

メルセデスベンツ 断熱フィルム全面施工

_MG_3332

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

今日は天気晴れのはずが。。。

あいにくの天気でしたね。

 

断熱フィルム施工に本日も

多くのお客様が来店くださいました。

 

そのなかの1台

ベンツC class 全面施工でご来店でした。

_MG_3310

フロントガラスには

透明断熱フィルム施工

もちろん紫外線は99%カットです。

_MG_3313

中から見ても綺麗に貼れています。

_MG_3318

フロントサイドにも

透明断熱フィルム施工です。

 

施工の前には専用テスターで

透過率を測定いたしますのでご安心ください!

_MG_3315

後部座席より後ろには

ダークインフレット15%の施工です。

_MG_3320

15%でこんなに濃い色になるの?と

思われるかもしれませんね。

こちらの車は国産車に比べて元々のガラスの色が

濃い目の設定になっていますので,こんな感じになります。

_MG_3323

引き締った印象で上品にキマッてます!

_MG_3328

全体に綺麗に貼れたところで施工完了です。

_MG_3332

オーナー様本日は施工ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

_MG_3330

カーフィルムの見積りや御相談は下記より

0120-181-195

http://wellafilm.com/

メルセデスベンツ ”G” ゲレンデ セカンドコーティング

_MG_3102

 

皆さんこんにちは,

ベンツゲレンデが入庫くださっていました。

 

傷取りしてのコーティングです。

_MG_2947

まずは洗車をしながらのボディチェックです。

_MG_2960

大きなホイールも

ホイールクリーニング+ホイールコーティング

_MG_2962

新車価格も高いですが!(1400万円程)

車高も高いので洗車したり磨くのも一苦労です。。。

 

洗車をしてすぐに気付くのは

小傷が非常に多いことです。

例えば。。。こんな感じに

IMG_2982

IMG_2992

こういう傷が見えなくなると

透き通る透明感,輝く艶が実現します。

そのためには,研摩に力を入れる必要がありますね。

_MG_3049

満遍なく磨きますが

力を入れるポイント!車を綺麗に見せるポイントを

しっかり見極めなくてはいけませんね。

_MG_3050

淵もしっかりと磨きます。

_MG_3065

スペアタイヤのケースも外して

見えないところも,『しっかりキッチリ』です!

_MG_3055

セカンドコーティング終了です。

最後に焼付けをしましたが,『あの傷はどうなったでしょうか?』

 

before

IMG_2982

after

_MG_3100

方向指示器の隣の傷が見えなくなりました。

透き通る透明感ですね!

 

コーティングはウエラ名古屋で

0120-181-195

http://procarcoat.com/

トラック フィルム出張施工

00245

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

本日は出張施工でトラックのリアガラスにフィルム貼ってきました。

 

中から見ると大きな窓です。

こちらの細長い窓ガラスにフィルム施工です。

image1

紫外線99%で

ドライバーのお身体にも良いですね!

image2

濃い目のフィルムを貼りましたので,

中の様子も見えずプライバシーも確保できます!

 

フィルム出張施工のご依頼はウエラ名古屋まで

0120-181-195

 

東海市のオーナー様

本日はご依頼ありがとうございました。

新車1年後の有料メンテナンス

_MG_3209

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

弊社でコーティングを施工いただきました皆様

その後ボディ状態はいかがでしょうか?

 

こまめな洗車がやはり重要ですので

水が冷たい時期ですが,今後ともよろしくお願いします!

_MG_3215

オーナー様のお手入れの賜物でしょう。

有料メンテナンス後,艶が物凄く綺麗に出てました。

_MG_3217

これだけ綺麗なのは

もちろんメンテナンス効果もありますが,

やはり日頃のマメな洗車であることに疑問なしです!

_MG_3222

弊社のコーティング剤は,

洗車が楽しくなるコーティングというコンセプトがありますので,

是非皆さんには普段から思いっ切り洗っていただきたいわけです。

それで有料メンテナンスはより効果のあるものとなります。

_MG_3230

オーナー様いつも行き届いたお手入れに感謝です。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

 

有料メンテナンスの

御予約は下記の特設オーダーフォームより予約ください。
http://i-wella.com/autores/P-maintenance.html