月別アーカイブ: 2016年1月

BMW i3 コーティング&フィルム施工

_MG_3135-001

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

最近弊社にも多く入庫しております。

こちらの車両BMW i3 セット割引での施工をいただきました。

 

_MG_3074

皆さまもご周知のことと思いますが,

弊社は,セット割引を好評実施しております。

 

コーティング施工をご注文の場合,

フィルム施工も一緒にご依頼いただくと,

コーティング代金は更に10%お値引きとなります。

 

窓ガラス撥水加工全面も

コーティング施工と同時にご依頼で撥水施工を割引しております。

 

是非お得なセット割引についてスタッフに御相談ください。

0120-181-195

 

さて今回は透明断熱フィルムでの施工依頼を

いただいております。

_MG_3080

上の写真も↑

下の写真も↓透明断熱フィルム施工後の写真です。

_MG_3081

貼っているのが解らないと

言われるお客様が非常に多いですね!

_MG_3091

秘訣は施工後の徹底したチェックでしょうか。

施工後にフィルムを真剣に見つめる職人

私のカメラのシャッターにも気付きませんよ。

_MG_3093

フィルム施工のあとは

コーティング施工で作業完了です。

_MG_3135

艶と輝きは

自慢のコーティング剤です。

弊社だけで施工が出来ます。

_MG_3131

 

皆さま弊社でご依頼の際は

お得なセット割引をお勧めします。

 

BMW i3 オーナー様ご依頼感謝申し上げます。

プリウスキャンペーン好評実施中

_MG_3153

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

先週に引き続き今日も雪が降りましたね。

_MG_3139

弊社も営業車はスタッドレスなんですが,

代車には冬場の備えがありません。

 

9時過ぎには陽が差出し,

無事に代車をお渡しできホッとしました。

_MG_3141

代車の洗車に追われた忙しない朝が終わり

本日も通常営業しております。

 

長期納車待ちと大人気の新型プリウス

新車コーティングで入庫でした。

_MG_3155

独創的なフォルムです。

_MG_3145

やはり後ろから見た感じが特徴ありますね。

_MG_3150

 

エコなプリウスのための

エコなキャンペーン!好評です!

どうぞお見逃しなく

http://procarcoat.com/autores/newprius_camp.html

ガラス交換 車両保険を使う?使わない?

_MG_2648

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

200系 ランドクルーザー

ガラス交換で来店でした。

 

フロントガラス助手席側を直撃した飛び石

修理が必要です。

image1

ガラス交換を実費でされるか,

また車両保険を使うか決定しなければなりません。

 

2013年10月から

多くの会社で保険改正がありました。

 

その結果,飛び石によるガラス修理も

1等級ダウン事故となっております。

 

例えば15等級として

無事故だと,翌年16等級に上がるところが

車両保険を使うと翌年14等級になります。

 

いわば,

翌年の保険料が②等級分高くなることになります。

 

等級にもよりますが,

安くて高品質な輸入品ガラス等が対応のお車は

車両保険を使わないほうが安いという場合が少なくありません。

 

image5

こちらのランドクルーザーの場合は

レインセンサーやデジタルテレビアンテナ内臓という

純正ガラスにしか対応していない車種でしたので

保険修理という形で作業をさせていただきました。

 

保険修理を選択したほうがお得な場合と

懐は痛みますが。。。

実費のほうが良い場合と様々です。

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

_MG_2644

ルーフモールも新品交換し取付作業完了です。

_MG_2649

ガラス交換でお悩みの皆さま

車検証をご準備の上お電話ください。

まずは御見積りと提案をさせていただきます。

0120-181-195

_MG_2653

オーナー様

本日はガラス交換のご依頼ありがとうございました。

http://autoglassnagoya.com/

艶って!こんなに出るの? 出るんです!

_MG_2858

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

セカンドコーティングで数日間お預かりの

ゴルフGTI 艶々になってオーナー様の元に戻っていきました。

 

_MG_2747

丁寧に1台1台,

時間を掛けて取り組んでいます。

_MG_2778

特殊なライトを充てて

磨き残しがないかも確認しますね。

職人が磨き終わった箇所を少しフライングで撮影してみました。

『ピカッと光っていますね!』

_MG_2826

細かいところもしかっりやると

施工後の印象がまるで違います。

_MG_2830

coating 施工後は焼付けです。

_MG_2854

_MG_2852

さて,

全ての作業工程が完了した

GOLF GTI ご覧ください!艶と輝きが凄いです。

【 ボンネット 】

_MG_2863

【 天井 】

_MG_2862

【 全体 】

_MG_2856

_MG_2861

_MG_2859

これだけ艶と輝きが出せるのは

やはり wella High-Q coating の特徴ですね

 

本物の艶と輝きを皆さまの手に

wella coating 一度はお試しください!

 

http://procarcoat.com/

0120-181-195

冬場も暖かい空気を外に逃がさない 断熱フィルム施工

_MG_2575

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

本日のフィルム施工です。

 

【 BMW i3 断熱スモークフィルム 】

最近こちらの車両の入庫が増えています。

独創的なデザインで良いですね!

_MG_2549

少し薄めのスモークフィルムですが。

上品な感じに仕上がりました。

_MG_2555

航続距離はどれくらいなんでしょうね?

新しいハイブリッドに期待です!

 

_MG_2559

 

【 Audi TT 断熱スモークフィルム施工 】

_MG_2572

before

_MG_2564

after

_MG_2574

とても引き締った印象になります。

大きなガラスですから,夏場は効果覿面です。

 

【 ハイエース ハイパースモーク 1% 】

こちらは透過率 1%の ハイパースモーク,

プライバシーを重視される方にはもってこいです。

_MG_2794

残念ながら

断熱フィルムは,透過率5%までのラインナップとなります。

もちろん紫外線はUV99%カットフィルムです。

_MG_2795

白のボディには相性抜群ですね。

_MG_2850

 

スモークフィルム

断熱スモークフィルム,

施工ご予約は比較的空いている冬場がお勧めです!

http://wellafilm.com/

0120-181-195

before&after  あのボディの傷は・・・

_MG_2932

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

先日のブログをご参照ください。

http://i-wella.com/led_blog/?p=3578

 

前回ご紹介した『あの傷』はどうなったでしょうか?

 

ボンネット

【 before 】

_MG_2692

【 after 】

_MG_2905

 

ボンネット②

【 before 】

_MG_2693

【 after 】

_MG_2901

 

右リヤドア

【 before 】

_MG_2696

【 after 】

_MG_2887

 

エンブレム廻りの汚れ

【 before 】

_MG_2690

【 after 】

_MG_2893

 

とても綺麗に仕上がりました。

磨くことで艶が格段に出ています。

 

フォレスター 施工完了です!

_MG_2916

風景がしっかり映りこんでいます。

洗車が楽しくなること間違い無しです。

_MG_2978

 

コーティング施工&磨きの依頼をお待ちしております。

http://procarcoat.com/

派遣社員は誰だ!

_MG_2369

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

今日は朝から面白いお話をお聞きしました。

 

あるお客様が某コーティング店に

新車コーティングの見積りに行かれたようです。

 

ウエラさんでコーティングをしようか

貴社でコーティングをしようか検討中である。と

ショップスタッフにお話になったところ。

 

ショップスタッフより 驚きの返事が!!!

『ウエラさんも良いですよね』

『でもっ。。。うちの方がいいですよ!

何故かと言うと。。実はウエラさんには,うちのスタッフを派遣しているからです。』

 

お客様は

『あの,ウエラにスタッフを派遣しているだって!!

それは凄い!』 と某コーティング店での施工を決意。実施されたようです。

 

後日,ひょんなことからウエラスタッフに

お客様より衝撃の一言!

『ウエラさんは,某コーティング店からの派遣社員で営業してるんだね~』

『知らなかったよ~』

 

ここで表題の件です。

『派遣社員は誰だ!!』という訳です。

 

朝からもしかして派遣社員じゃないのと

疑いを掛けられてしまったコーティングスタッフの面々(笑)

 

勿論,そんなはずはありませんが。

しかしこのお話。嬉しいことではありませんか。

つい笑みがこぼれてしまいます。

 

弊社に派遣を出している。その店は凄いと。。

お客様が感じてくださる訳ですから。

 

より技術を磨き,向上していかなければと

思いを新たにされた我々でした。

 

さてさて,

本日も相変わらず良い仕事をしてくれました~(涙)

 

長くなりましたので,

本日の一台だけご紹介です!

 

コーティング後の

この艶!素晴らしい

_MG_2870

人気のBMW

2シリーズアクティブツアラー

コーティング施工でした!

_MG_2868

細部まで焼付完了です。

_MG_2864

フロントサイド②面は透明断熱フィルム

リヤ全面には断熱スモークフィルムも施工ありがとうございました。

ばっちり快適空間実現です!

_MG_2876

 

向上し続ける

ウエラ名古屋に皆さまの愛車をお預けください!

http://procarcoat.com/

wella nagoya ガラス職人の一日

_MG_2725

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

年末年始や先日の3連休と

羽を伸ばしてお出かけの皆さんも多かったのではないでしょうか?

 

連休や休み明けの

ガラス職人は大忙しです。

 

車が増える連休は

他車からの飛び石でガラスにヒビが広がったという方々が

とても多いんです!

 

本日一日の作業を追ってみました。

 

【 HONDA バモス ガラス交換 】

早速割れたガラスを外しました。

_MG_2703

新しいガラスにも接着剤を打ち込みます。

_MG_2725

ガラスを乗せて完成

_MG_2791

輸入ガラスで交換でも,

純正ガラスより高機能なUV紫外線99%カットです。 ※(ガラスのUVマーク)

_MG_2792

 

【 DAIHATSU ハイゼット ガラス交換 】

きっかけは小さな飛び石傷でも

中心から左右に長い線上でヒビは広がります!

_MG_2729

こちらも,新品の高性能ガラスに交換です。

_MG_2787

ガラスの上部には洒落たサンシールドが

ガラスに付いています。

こちらは純正ガラスよりもさらに高機能な断熱ガラスで交換でした。

_MG_2788

サンテクト輸入ガラスは

紫外線UV99%カット,赤外線90%カットです。

陽射しが強く暑い夏場に効果は絶大です!!

輸入品といっても

有名外車の純正ガラスを数多く手掛けているメーカーですから

性能も信頼でき安心です!

 

【 HONDA フィット ガラス交換 】

割れたガラスを専用の器具で

取り外します。

_MG_2715

_MG_2720

ガラス取り外し完了です

_MG_2722

輸入品を取り付けて修理完了です。

純正品も輸入品も性能品質や見た目ともに大きな違いはありません。

_MG_2783

【 MAZDA CX-5 純正ガラス交換 】

ワイパーの下に大きな飛び石が

そしてヒビが広がっていました。

_MG_2734

こちらの車両には

レインセンサー等の機能がガラスに付属されており

純正ガラスのみ対応車種ということでした。

新品純正ガラスに取付交換完了です。

_MG_2731

 

【 DAIHATSU タント フロントサイドベンチ 純正ガラス交換 】

_MG_2698

フロントガラス以外も

不意の事故や,車上荒しによって破損されることもあります。

純正ガラスのみ対応の場合が多いですが

お気軽に御相談ください!

 

本日もガラス交換でご来店の皆さま

ありがとうございました。

 

ガラストラブルでお困りの際は

ウエラ名古屋までお問い合わせください。

 

http://autoglassnagoya.com/

0120-181-195

ボディを保護するために coating施工必須です!

_MG_2797

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

納車から半年と少しが経過している

新型フォレスター入庫くださっています。

 

よく洗車をされる方でも,

コーティング未施工だと

ボディを守る点でやはり不足しています。

 

ボンネットもこの通りです。

_MG_2692

円状に無数の傷が付いてしまっています。

_MG_2693

サイドも痛んでいます。

このように円状の傷が。。。

_MG_2696

さすがにここまで傷が付いていると。。。

と思われる方もおられるでしょう。

丁寧に磨き込むと

元の塗装よりも艶の出た見違えるようなボディに甦ります!

エンブレム周辺の細かい汚れも

しっかり落としてあげる必要がありますね。

_MG_2690

 

では,施工に入りますが。

Before&After の写真を楽しみにお待ちください。

 

ボディを保護するためにも

しっかりしたコーティング剤をお使いになるようお勧めします。

 

_MG_2691

 

wella High-Q coating

で車をしっかり守りましょう!

http://procarcoat.com/

メルセデス・ベンツ S400 磨き セカンドコーティング

_MG_2661

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

メルセデスベンツ上級モデル

S400ハイブリッド 入庫でした。

 

_MG_2640

 

施工後の様子をご覧ください。

_MG_2670

細かな傷も消えて

艶が格段に出ました。

_MG_2667

High-Q Coating は非常に艶や輝きに優れる

コーティング剤です。

_MG_2662

最後は全体を

専用ヒーターで焼付けて完了です。

_MG_2660

 

洗車が楽しくなる

wella coating 是非施工ください。

 

詳しくは下記から

http://procarcoat.com/

0120-181-195