月別アーカイブ: 2014年4月

あの透明感を甦らせたい・・・!

 

おはようございます。

今週は、ウエラ名古屋の近くにある和合ゴルフ場で「中日クラウンズ2014」が開催されますね。本選は5/1(木)からですが、水曜日の今日も雨の中、朝から数多くのギャラリーが詰めかけています。

今年もどんな大会になるのでしょうか。盛り上がるといいですね。

 

さて先日、シルビアにお乗りのオーナー様からヘッドライトクリアコーティングでのご依頼をいただきました。

ご来店いただいた直後のヘッドライトの状態写真がこちらです。↓↓↓

IMG_7607

もちろん、写真加工など一切していません。

かなり白濁していて、どのような状態なのか(ヘッドライト表面のみならず裏面までくすんでいるのか)、磨きによってどの程度透明感が甦るのか、未知数な所もありました。

でも、「確実にキレイになることは間違いない」 その確信のもとに。

 

そして、作業を終えてお返しする状態となった写真がこちらです。↓↓↓

IMG_7626

IMG_7625

本当に本来の透明感が確かに甦りました!

ヘッドライトの状態でこんなにも車全体の印象が変わるものかと、改めて感じた一台です。

裏面にもくすみがあって若干の白濁は残りましたが、オーナー様にご満足いただけて何よりです。

その声がこちら。↓↓↓

2014022500

S様、ありがとうございました!

ヘッドライトのくすみで悩んでおられる皆さま、ぜひ一度ウエラ名古屋にご相談ください。

ウイッシュ セカンドポリッシュ

こんにちはmedです。

今回もがっつり磨かせて頂きました。ウィッシュです。

ウォータースポット+雨染みが頑固にこべり付いて層になっています

IMG_8240

IMG_8247

IMG_8244

洗車、粘土かけの下地処理が終わった段階の写真ですが洗車を全くしていない時のようにくすんでおります。

 

早速磨いてみました

IMG_8260

このように軽く磨いただけだと雨染みの層は取れますがウォータースポットは取れません。

IMG_8261

しかし気合と根性でウォータースポットもとりました。

IMG_8253

雨染みだらけの天井が全工程磨き終えるとこうなりました↓

IMG_8325

IMG_8333

IMG_8334

壁についている照明がはっきり写っています。ボンネットも↓

IMG_8322

IMG_8323

IMG_8321

High-Qコーティングをして洗車を楽にしたり艶を持続できるのも魅力ですが、ウォータースポットやキズが綺麗に取れる磨きもウエラ名古屋の魅力ですよ(^-^)

IMG_8313

たくさんのお車を施工させていただきました! – 2014.03

 

こんにちは、ワタナベです。

春真っ盛りですね。ウエラ名古屋も春を感じつつ、忙しく動いています。

今回は、2014年3月にコーティング施工させて頂いた大切なお車たちをご紹介!

——————————————————————————————–

2014.03.01 アウディ S4

0301-1

2014.03.01 トヨタ アクア

0301-2

——————————————————————————————–

2014.03.03 トヨタ ランドクルーザープラド

0303-1

——————————————————————————————–

2014.03.04 マツダ アクセラ

0304-1

——————————————————————————————–

2014.03.05 MINI MINIクロスオーバー

0305-1

——————————————————————————————–

2014.03.06 トヨタ マークX

0306-1

——————————————————————————————–

2014.03.10 LEXUS IS

0310-1

2014.03.10 ダイハツ タント

0310-2

2014.03.10 トヨタ オーリス

0310-3

——————————————————————————————–

2014.03.11 トヨタ SAI

0311-1

——————————————————————————————–

2014.03.12 マツダ アクセラ

0312-1

——————————————————————————————–

2014.03.13 ダイハツ コペン

0313-1

2014.03.13 メルセデスベンツ Bクラス

0313-2

——————————————————————————————–

2014.03.15 マツダ アテンザワゴン

0315-1

——————————————————————————————–

2014.03.18 フォード マスタングGT 5.0

0318-1

2014.03.18 日産 ジューク

0318-2

——————————————————————————————–

2014.03.19 スバル フォレスター

0319-1

——————————————————————————————–

2014.03.20 BMW 320iツーリング

0320-1

——————————————————————————————–

2014.03.21 メルセデスベンツ Sクラス

0321-1

2014.03.21 トヨタ セルシオ

0321-2

——————————————————————————————–

2014.03.22 トヨタ アクア

0322-1

——————————————————————————————–

2014.03.25 ロータス エリーゼ

0325-1

——————————————————————————————–

2014.03.28 BMW 5シリーズ

0328-1

2014.03.28 シトロエン DS3

0328-2

——————————————————————————————–

2014.03.29 トヨタ スペイド

0329-1

2014.03.29 メルセデスベンツ CLA180

0329-2

——————————————————————————————–

2014.03.31 BMW 420i

0331-1

——————————————————————————————–

すべてのオーナー様、本当にありがとうございました!

コーティング施工をされたお客様の声もお聞きください。

ガラスコーティング名古屋.com|お客様の声

Celsior施工しました!

こんにちは。MEDです☺

ブラックソリッドのキズはほんとに目立ちますね(T_T)

施工前です↓↓↓

IMG_7805

IMG_7806

IMG_7798

IMG_7797

IMG_7804

IMG_7803

やっぱりブラックソリッドは艶がないと引き締まりませんね~。

今回もセカンドポリッシュによりしっかり磨かせていただきました!!

施工後↓↓↓

IMG_7869

IMG_7874

IMG_7873

IMG_7872

IMG_7863

セルシオ本来の姿ここにあり!!!

と車が言わんばかりの存在感がでました(^-^)