カテゴリー別アーカイブ: 防犯フィルム

愛車は大丈夫? 懸賞金発令 愛知県

1F-ショールーム

 

皆さんこんにちは,ウエラ名古屋です。

 

皆さんの愛車は大丈夫ですか?

 

実は愛知県

自動車盗難被害,堂々の全国ワースト1位です。

 

そんな愛知県警察本部が懸賞金を出すそうです。

image1

image2

是非,私たちの目で大切な愛車を守っていきましょう!

 

弊社でも,

皆さんの大切な愛車をお守りするため

愛知県を代表する防犯リフォームのプロとしても

防犯カメラの施工に力を入れております。

IMG_8808

スマートフォンからの遠隔操作も可能です。

そして,夜でも昼のような画像を映し出しますよ!

IMG_8810

http://wella-security.com/home_security_camera.html

何でもお気軽に御相談下さい。

ウエラ名古屋の防犯設備士が親身になって皆さんの助けになります!

0120-987-686

 

防犯フィルム 40%OFF も期間限定実施中です。

http://wella-security.com/protectshield400_camp.html

PS400がテレビ取材を受けました!PS400ってなに?それは防犯フィルム。

IMG_5384

今日は防犯フィルムのテレビ取材の日でした。

残念なことに愛知県は窃盗の発生率は日本でも最悪レベルで、情報番組でもよく取り上げられています。我が社のスタッフにも犯罪被害に遭ったことがあるものもいます。社長も帰省中に空き巣被害にあって、盗まれたものがなかったものの、誰かが家に侵入したことより気持ち悪さが続いたと話していました。

そんなことから、防犯対策の事業に取り組むようになり、今では防犯設備士をもつスタッフが東海三県を股にかけて、お客さまの相談にのり「本当に必要で効果的な防犯」システムを提案させていただいています。(だって、必要のない無駄な防犯システムにお金を出させたらそれってある意味泥棒と一緒でしょって思っています。)

そんな努力が実を結んでか、最近では口コミも広がり沢山のお問い合わせをいただくようになりました。またひょんなことからラジオ出演したり、テレビでも取り上げられるようになりました。こういった機会を通して皆さんに正しい情報をお伝えして、犯罪者から身を守る事ができるお手伝いが出来ればと願っています。

IMG_5476

今日は防犯フィルムを施工したガラスを実際にバットで叩いてもらうことにしました。恐らくアナウンサー?レポーターさん、暑い中、5分ほどガラスを叩きましたが当然のように突き破ることはできまん。ちなみに男性がおもいっきり叩いても打ち破ることはまずできません。

泥棒や空き巣犯は、大きな音を立てたり時間がかかることを嫌いますから防犯フィルムは非常に有効な防御策です。お勧めですよ!地震などの災害時にもガラスが飛び散るのを防止したりできますので、メリットはたくさんありますね。

IMG_5502

まずは一発叩いた後の状況確認中です。ガラスを支えていた竹田さん。今回は女性で良かったですね。もしこれが社長だと遠慮無く全力て振りぬいて来ますので、支えるのも大仕事です。(´∀`*)ウフフ

良かったら防犯関連のサイトもご覧ください。

防犯フィルム名古屋
防犯フィルム名古屋.com

 

ちなみに様々なメディアの取材、実は・・・・大歓迎です。防犯の大切さをお知らせするチャンスだと思っています。

ご関心のある方はぜひこちらまでメールでご連絡ください。

planning@i-wella.com (企画広報部直通メールアドレス)

 

ウエラ名古屋は夏休み返上で営業中です。今週も来週もどうぞよろしくお願いします。